忍者ブログ
TRPGとかイロイロ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バレンタイン絵/東雲緋狩

自分で描いておいてなんだけど甘いな!!!!!
PR


1440×9001280×10241024×768

蝶子・K・ドレッドノート・山田 & 三木谷 静

シノビガミより探偵コンビ。
紅茶うさぎとニムさんによる合作だYO!


ご自由にお持ち帰りください(❛ㅅ❛*U) 二次配布はダメダメYO★

報告は基本的に不要ですが、気に入ってくださったら
一言いただけたりすると二人とも喜びます。
三木谷アリス(蝶子と三木谷静さんの未来の娘):一般人。
両親を喪ったセカイで、アズールと左京に保護された彼女は、
忍者の親と、そして兄の背中を見て無力感にふるえていた。

自分にその力が無かったとしても、……それでも。




シンリさん宅、アズールさんお借りしましたァ!!!(ずさー

敵に結った髪吹っ飛ばされる的浪漫。
下手打つといつか本当にやる(




5人だけの、大切な思い出。




NPCマツリとPC1~4の皆さん、幼少期。

とても素敵な卓でした。シナリオ作者として幸甚の極みです。
ご参加ありがとうございました!!!
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
紅茶うさぎ
性別:
非公開
P R
Copyright ©  迷子探偵はTeaTime  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]