忍者ブログ
TRPGとかイロイロ。
 25 |  24 |  22 |  21 |  20 |  18 |  19 |  17 |  16 |  15 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■C89 二日目西お05b「ねじきりだいす。」様にて委託■
紅茶も売り子としてスペースに常駐している予定です。
何かありましたら、是非お声かけください。

今回の新刊はこちら!

『Fate/The Wish』文庫/384P(フルカラー口絵ポスター折込)/1800円

PCは個性的なプレイヤー陣による「ぼくのかんがえたさーばんと」たち。
英霊と魔術師が「六分儀市」に集い、それぞれの【願い】をかけて戦うFateシノビガミ。
戦いの行方は。彼らの【願い】の結末は――。
二回の聖杯戦争を綴った、大ボリュームのリプレイ。


データブック『Fate/The Wish Material』 文庫/36P/200円

リプレイには掲載できなかった各キャラクターのデータ、設定、イラストなどを収録。
(本が割れてしまうので分冊しております……;)


本編と別冊の「2冊セット」でぴったり2000円となります。
リプレイだけでも一応読めますが、2冊合わせてお楽しみいただくよう作成しております。


 
立った!新刊が立ったわ!
更に、本棚に混ぜても違和感が迷子!

当日会場でお手にとって頂けましたら幸いです\\ ٩(・ω・ )و //
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
紅茶うさぎ
性別:
非公開
P R
Copyright ©  迷子探偵はTeaTime  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]