忍者ブログ
TRPGとかイロイロ。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンドアウトの表記に誤りがありました。
ダウンロードデータ(テキスト・PDF・画像)は修正済みのものとなっております。
セッションで使用する際はそちらをご利用ください。

PC④ハンドアウト
誤:PC④ 推奨:訪問者、外典
正:PC④ 推奨:訪問者以外

「切り裂く者」データ
特技、魂の特技、真の姿を下記のものに修正してください。
特技:《嘘》《深淵》《絶望》
魂の特技:《刃》
真の姿:黒い霧/精神集中
PR
冬コミ受かってました!
よ26b「おちゃのこSTUDIO」でお待ちしております!
【委託先書店】こかげ書店コノスメロンブックス、イエローサブマリン



マギカロギアリプレイ&シナリオ『逆巻く時の中で』 
文庫(A6)/P160
会場購入特典:主題歌CD


――「時間は返さない。欲しかったら追いついてみなさい」
魔法災厄により、時間の流れがが逆行。
時間の混乱はあの「ジャック・ザ・リッパー」を、再び世に解き放ってしまった!
現代日本、大正時代、そしてヴィクトリア朝時代英国へ。
魔法使いたちは「過去」を巡り、壊れた時計の行方を追う――。

『マギカロギア』リプレイとシナリオを掲載。オンラインセッション対応。


 
   

---

既刊は下記から持っていく予定です。
・マギカロギアシナリオ集『実践者の書
・マギカロギアリプレイ『魔法使いの弟子の弟子-忘却に沈むラグナロク-
・サイフィクツアーガイド『六分儀ウォーカーSPECIAL
・サイフィクツアーガイド『六分儀ウォーカー2号
・マギカロギア元型コマ
別サークルで作ったFGO本も少しだけ持っていきます。


「ねじきりだいす。」さんと合体スペースとなります。
夏コミ受かってました。

東ノ25b「おちゃのこSTUDIO」でお待ちしております!

マギカロギアスタートブック対応シナリオ集『実践者の書』
A5/P88/1500円
サンプルキャラクターデータ6種類・シナリオ9本掲載
オンラインセッション対応



『マギカロギアスタートブック』一冊で遊べるシナリオ9本と、
サンプルキャラクターデータを掲載。
はじめて『マギカロギア』を遊ぶ場合も、すぐにセッションをはじめることができる。
もちろん『基本ルールブック』や新書版でも遊ぶことができる。

ここに神秘の扉は開かれた。さあ、魔法の時間をはじめよう。

シナリオ:よしのん/紅茶うさぎ/なみ/鍵屋/十一里あるく/焼き鳥/アラアキ/aguni/風牙

 
 

【委託先書店】こかげ書店、イエローサブマリン、メロンブックス、コノス
コミケに参加できない方はこちらの書店様をご利用ください。

---

既刊は下記から持っていく予定です。
・サイフィクツアーガイド『六分儀ウォーカーSPECIAL
・サイフィクツアーガイド『六分儀ウォーカー2号
・マギカロギアリプレイ『魔法使いの弟子の弟子-忘却に沈むラグナロク-
・マギカロギアシナリオ集『花鳥風月(1冊のみ)
・マギカロギア元型コマ
別サークルで作ったFGO本も少しだけ持っていきます。
委託品として、とりにくさんとよしのんさんのシナリオ集を置いている予定です。

「ねじきりだいす。」さんと合体スペースとなります。
当日は合同会計となりますので、お買い上げの際は
両サークルの作品をまとめて売り子にお願いします。
冬コミ当選してました。やったぜ。

東の23b「おちゃのこSTUDIO」でお待ちしております!
新刊は2冊!

マギカロギアリプレイ&シナリオ『魔法使いの弟子の弟子-忘却に沈むラグナロク-』
文庫/P98/カラー口絵/1000円
4人用シナリオ4本掲載・オンラインセッション対応

 
――これは、少年が少女に出逢う物語(ボーイ・ミーツ・ガール)。

「最終魔道書大戦」の終結により魔法が失われた世界で、
魔法災厄に巻き込まれた男子高校生が女子高校生の弟子になる話です。
シナリオパートには1人用シナリオを掲載(オンラインセッション対応)。
師匠と弟子の、世界に一つだけのセッションをお楽しみください!




サイコロフィクションツアーガイド『六分儀ウォーカー2号』
A5/P20/500円
シナリオ2本追加データ2本掲載・オンラインセッション対応


シナリオ:
マギカロギア「六分儀市へようこそ!」4人用
ダークデイズドライブ「サメオンザシティ」2~3人用
追加データ:
ブラッドムーン「越境アビリティ」
インセイン「幻想怪奇の大正日本」
2017新作紹介&クロスレビュー
六分儀市をもっと歩こう!をテーマにした小冊子(小雑誌?)です。
既刊の『六分儀ウォーカーSPECIAL』同様、可愛がってくださいね。



既刊は下記を持っていきます。
・サイフィクツアーガイド『六分儀ウォーカーSPECIAL
・マギカロギアリプレイ『紅蓮に咲くリリィクロス』(在庫僅少)
・マギカロギアシナリオ集『花鳥風月』『旧図書館目録
マギカロギア元型コマ
あと、別サークルで作ったFGO本も持っていきます。えへ。

今回、「ねじきりだいす。」さんと合体スペースです。
ついカッとなって同時購入特典を作りました。

【同時購入特典】
当日会場で「おちゃのこSTUDIO」&「ねじきりだいす。」両方の新刊をお求めの方に、
2018年カードカレンダー(全2種、いずれかランダム)をプレゼントします!
※なくなり次第終了となります
 

それでは、会場でお会いしましょう!\\ ٩(・ω・ )و //
お久しぶりの更新です。最近コミケの時しか更新してない気がする。

C92こと夏コミですが、「おちゃのこSTUDIO」は落選してしまいました。
そこで、新刊は委託をお願いする運びとなっております。
下記に委託先情報を掲載しますので、そちらのサークルでお求めください。

マギカロギアシナリオ集
「花鳥風月」(1500円)&「旧図書館目録」(800円)

こちらは下記2サークル様にて委託をお願いしております。
・東ホ08a「ねじきりだいす。」様
・東ム39a「七星の剣」様

※執筆者様およびお取り置きの方は「ねじきりだいす。」様スペースにてお受け取りください。
 元型コマも、お取り置きの方のみ「ねじきりだいす。」様でのお渡しとなります。

マギカロギア・アクリル元型コマ(全9種、うち新作3種/各300円)

新しい仲間「悪夢」「戦車」「軍団」を迎え全9パターンとなりました!
オフラインセッションにお役立ていただけたら幸いです♪
こちらは下記サークル様にて委託をお願いしております。
・東ム39a「七星の剣」様

具体的な新刊・新作の内容については次回更新にてお伝えします。
というわけでニューフェイスは3種類。
・「花鳥風月」「旧図書館目録」「元型コマ」、うち2種以上をお買い上げの方
・お取り置きを申込み下さった方
には、おまけとしてフルカラーしおりをプレゼントいたします!
いやぁ。ルルブやリプレイ使う時に自分が欲しくてさ、しおり。
元型コマも自分が欲しくて作ったんだけどさ。

お取り置きは下記いずれかでお申し込みください。
・メール(mys.teausagiあっとまーくgmail.com)
・ツイッター(@teausagi_trpg)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
紅茶うさぎ
性別:
非公開
P R
Copyright ©  迷子探偵はTeaTime  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]