忍者ブログ
TRPGとかイロイロ。
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンリさん宅、アズールさんお借りしましたァ!!!(ずさー

敵に結った髪吹っ飛ばされる的浪漫。
下手打つといつか本当にやる(




PR
5人だけの、大切な思い出。




NPCマツリとPC1~4の皆さん、幼少期。

とても素敵な卓でした。シナリオ作者として幸甚の極みです。
ご参加ありがとうございました!!!
■現行卓
楽園(シノビガミ)
果てる逃避行(シノビガミ)
最果ての安らぎ(シノビガミ)
キュアビガミ(シノビガミ)
秋空に雪舞えば(シノビガミ)
Midnight Heroes!!(シノビガミ)★GM
TREASURE!!Ⅱ/世知辛卓(シノビガミ)★GM
TREASURE!!Ⅱ/留守番卓(シノビガミ)★GM
切り裂くモノ(シノビガミ)
一夜神楽舞(シノビガミ)

■予定卓(10月~)
きさらぎ駅(インセイン)
出口なしⅡ(シノビガミ)
TREASURE!!Ⅱ/白い食卓(シノビガミ)★GM
探偵さん遊びましょ(シノビガミ)
忍者処刑人(シノビガミ)

■未定卓
しんきゅう!おとぎ小学校(シノビガミ)
火神被殺(シノビガミ)
龍動忍法帖異聞(シノビガミ)★GM
ついったーにかいた与太話。
山田一族が集まると非常ににぎやかいみたいです。


十郎太「蝶子ねーちゃんはウチ来る時ヒール禁止だからな!(165cm)」
蝶子「Oh……(172cm)」
晴怜「ってか、ねーちゃんヒール履いたら彼氏抜いちゃうんだろ?それが平和だって(167cm)」
蝶子「いつの手番でSecret抜かれてるノ!?」
十郎太「俺も共有してる」蝶子「!?」
透弥(故)「(スッ)実は俺が抜いた」
蝶子「Σチャッカリお盆で帰ってきてるデスー!?」
十郎太「そういやまだ来てねーのな?」
蝶子「呼んでナイわヨ!!!」

すごいへいわだから静くんは安心していい(こっちの家は)
透弥は死んでるからお盆のあと彼岸にかえるよ!よ!


登場シナリオ(シノビガミ):
蝶子・K・ドレッドノート・山田:探偵さんシリーズ/果てる逃避行
山田十郎太:足跡/楽園
山田晴怜:改造ロードムービー(オフセGMオリジナル)
山田透弥(故):木の下で
龍ノ宮 朔 & 龍ノ宮 一姫
交わした言葉は、それが最後だった。


一「ひさしぶりね、朔。またご本を持ってきてくれたの?…あっ」
朔「ああ、遅くなったな。ほら、異国の鳥獣図鑑。読みたいと言っていたろ?」
一「…朔、その格好、殿方みたい。でも、似合ってるわ」
一「ご本、こんなにたくさん…。いいの?」
朔「(少し困ったように)はは…有難う。うむ、暫く此処へ来られなくなるからね。多めに見つけてきたよ」 一「――――…。そう。忍務?」
朔「少し、野暮用、でな」
一「(何かを察したよう、俯く)…わかったわ。私、待ってるから」
朔「(一姫を抱きしめ)一姫。私は、大切なものを取り戻しに往く。君も…何より大切なものを見つけたら…何を犠牲にしても、その意思を貫いてくれ。後悔しないように」
朔「私は――私の為だけに。大切なものを奪うさ」
そう告げ、彼女はいなくなった。

それから、およそ十年の歳月が過ぎ。はらはらとガラスの音が散る。

「…僕の為だけに、キミを奪うよ」青年は薄く笑った。



                ――【さらに闘う者たち】【】へ続く
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
紅茶うさぎ
性別:
非公開
P R
Copyright ©  迷子探偵はTeaTime  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]